
CATEGORY : スポンサー広告 |

同盟狩り。

今日は同盟狩りがあったので参加してきました(≧∀≦)
行き先は棚3Fです。
あたしはHPで参加しました(o・ω・o)

同盟狩り①

大人数PTで狩りだったのでSPが心配でしたが
S4U、教授さん、固定狩りと
低Intにはありがたい狩り方でした(*∩ω∩)
おかげでSPは全然問題無し(o`・ェ・´o)

同盟狩り②

思ったより激しい狩りになって、死人も出ましたが
なかなか楽しかったです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

また機会があったら参加したいな♪


ところで、もうすぐアクセスカウンターが3万に到達しますo(*≧д≦)o″
キリバン踏んだ方は是非報告を(o´ω`o)
まぁ踏んだからといって、特に何か用意してるわけでも無いですが(ぁ
これからも更新頑張っていくので、よろしくお願いします(≧∀≦)
COMMENT : 7

まいきゃらくたー。

Chaos鯖のマイキャラをご紹介(/・ω・)/
更新日:2008年1月9日


リオ・シャルレット
名   前   : リオ・シャルレット
Base/Job : 99/70
   型    : DEX=VIT>INT支援型。
 スキル  : メディタ10・アスム5・リザ3・SW7・サフラ無し
 コメント  : 現在のメインキャラ。
        BossにPT狩りに2PC狩りにとフル活用!


まれん
 名  前  : まれん
Base/Job : 95/63
   型   : STR>DEX>VITのBoss向け。
 スキル  : 基本的なものだけ取って、後はポイント余らせてます。
        変わってるのは2HQを1だけ取ってるって事だけかな。
        バーサークも取ってます。
        Sピアス無し。
 コメント  : 転生前はAGI両手騎士でした。
        転生後、Bossを狩る為にVIT槍型に。
        今はほとんど放置中・・・。
        もう何ヶ月もLv上がってません。
        Bossへちょこちょこ行きます。


舞天使しょこら。
名  前  : 舞天使しょこら。
Base/Job : 96/66
  型    : DEX>VIT>INT
 スキル  : マリオネットとバルカンとロキとS4Uと束縛を取ってます。
 コメント : 転生前はVカンスト・D50止め・残りIのGv特化キャラ。
        現在はGvでメインロキとして活躍中☆
        崑崙でお小遣い稼ぎもしてます!
      

【その他キャラ】
クリエ : たまに一人でBoss。
モンク : 光らせたものの、転生は未定。
MEプリ : Lvが95まで行っているので消すに消せないキャラ。
露店用BSと製薬ケミ : 露店放置が仕事。
持ちキャラで1番稼働率の低いWiz : 1番のDel候補。
付与専用セージ : LKがごつミノで狩る時の付与専用。
COMMENT : 6

1月6日のGvヾ(*・ω・)シ

今年初めてのGvでした!
今回はMIDで参加です(o`・ェ・´o)

Gv戦記を書く習慣がすっかり無くなっていて
なーんにもメモしてないので
結果だけ・・・。

1月6日のGv


無事C2確保です(≧∀≦)
来週も頑張ろう!!
COMMENT : 0

モンク念願の発光。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今日は集会までに何とかモンクを光らせようと
必死で亀狩って来ました><
その結果、集会直前で何とか経験値4kを残し帰還!

集会で20分程お話した後、皆で狩りへ行く事になったので
狩りへ行く前にさくっと発光式やらせてもらいました★

阿修羅1発でかっこよく決まると思ったら
かっこよく決まらなかった・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ギルメンにちょくちょくMobのHP減らしてもらって
2発目入れても、モンクのSP全回復じゃなかったから
これまた光れず・・・_| ̄|○

sp回復剤も持ってなかったので
ギルメンに教授出してもらってsp貰いながら
もう1発・・・!

モンク発光①

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

2006年11月に誕生したモンク・・・
やっと光りました(≧∀≦)

時間もあまりなかったので
適当に記念撮影Σp[【◎】]ω・´)

モンク発光②

え、転生・・・?
未定です^^


*おまけ*
とある日のぎるちゃ。

ギルチャ

今後ともネタ提供をよろしくお願いします(o´ω`o)b
COMMENT : 1

内君復帰ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.オメデトゥ♪

内君がフジテレビのドラマ「一瞬の風になれ」で
TV復帰する事が決まったそうです!!
しかも初主演Σ(´゚∪゚`;)

待ってたよ内君~~~~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今朝のワイドショーで久しぶりに内君を見たけど
やっぱりかっこいいね(*∩ω∩)


ただ残念な事に、NEWSには戻らないみたいです。
でもソロ活動頑張って欲しいですね(o´ω`o)
応援してるよーーー(≧∀≦)
COMMENT : 0
CATEGORY : ジャニーズ | THEME : 内博貴 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

まれん

Author:まれん
・Chaos鯖在住
・ギルドSeptCouleur所属


カウンター

BGM By Amor Kana:小さな宝箱

<bgsound src="http://blog-imgs-13.fc2.com/g/o/d/godlessprince/051120_02.mid" loop="1">






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



参加同盟

装備大好き同盟 マジデフォ同盟 弓手らぶ同盟 ++MY CHARACTER LOVE UNION ++ LOVE union ♀ HGCW 聖職者らぶ同盟 RO支援同盟 聖職者LOVE同盟 コロネット同盟 RAG+GIRLY ME UNION プリらぶ同盟 ♂ハイプリ萌v同盟 Z-ES UNION Memorial Union コレすき同盟 LOVE High Priest Union Princess Priest Union ハイプリースト同盟 Transmigration ~転生~ Gv同盟 Salty Sugary Union


ブログ内検索



Copyright © Godless † Prince All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
